Vampire Mountain (Saga of Darren Shan #4)

Vampire Mountain (The Saga of Darren Shan)

Vampire Mountain (The Saga of Darren Shan)

 YL:5.5 総語数:30,600

前巻を読み終えて、かなり時間経過しましたが、ようやく第4巻読了です。Darren Shanのバンパイアの世界にはまっているのですが、今回はこれまでに比べ、落ち着いた展開でした。それと言うのも、どうやら、4〜6巻まで続くそうです。ゆっくりした展開の分、この世界のことが、かなりわかってきます。途中、笑わせてくれる場面も増えていたので、第1巻の頃の印象よりも、児童書らしく感じます(^^)
ちなみに、今回は、すごく次が気になるところで終わります。Darrenが命を賭けた試練(死のトライアル)に向かおうというところなんです(^^ゞ 1巻ずつ購入していたら、悔しいところですが、私は下の3巻を1冊にしたお得版を読んでいます。よかったよかった♪
Vampire Rites Trilogy: Books 4 - 6 (The Saga of Darren Shan)