Trials of Death (Saga of Darren Shan #5) 1

Trials of Death (The Saga of Darren Shan)

Trials of Death (The Saga of Darren Shan)

今週、引き続き第5巻を読んでいます。現在、21章中7章目に入ったところです。Darrenの命を賭けた試練が始まりました。失敗すると死につながる試練を5つ乗り越えなければなりません。う〜ん!?
この話は、書こうとすると、すべてネタバレになりますね。私は、現在、極力、Darrenについて、他の情報が入らないようにしています。それでも、ちょっと先の話を知ってしまい残念な思いをしています。だから、やはり、書かないようにします。読み続けるためには、話の続きに対する好奇心が非常に重要です。続き物って、感想を書くのは難しいですね(^^ゞ*1

*1:って、最近、書いてないじゃんと言う突っ込みがありそう(^^;