Marvin Redpost #2 Why Pick on Me?

 

Marvin Redpost #2: Why Pick on Me?

Marvin Redpost #2: Why Pick on Me?

 YL:2.5 総語数:4,631 約45分

マービンの2巻を持っているので、続けて読んでみた。


今回は、いじめっ子クラレンスのせいで、「Pick your nose」と言われ、マービンは
みんなからのけ者にされます。
親友のニックとスチュアートまで、みんなと同じように、マービンをからかいます。
ついには、先生まで、マービンを責めます。


マービンは、この窮地をどう脱するのだろうと、俄然おもしろくなり、今回は一気に
読んでしまいました(^^)
いろいろわからない単語もたくさん出てきたのですが、興味を持つとわかってくるも
のですね。
それにしても、いい家族を持ってます。妹のリンジーが最高!!
こういう展開で、解決するとは、最後は、ほんと、すっきりしました。


SSSのメルマガでも紹介されていたので、さっそく、次のシリーズを購入しました。
ちょっと、はまったかもしれません(^^;)