ビー玉クラブ回覧書籍(115番セット)

今週は、4冊で語数もそんなに多くありませんでした。
でも、いつものように、週末に読みました(^^ゞ

My Sister Smiles

 
 ISBN 0-7513-7140-8は、Amazonになかったので、
 表紙の画像を貼っておきます。

変った形の本です。表紙の顔の子がMy Sisterになるのかな。
そして家族。本人は、出てこないのだろうか?


That Is Funny!

 

That Is Funny (Sight Word Library)

That Is Funny (Sight Word Library)

funnyを絵のイメージで覚えるようになっています。
日本語でひとつの意味だけ覚えていると意味の合わない絵もあります。
感覚で覚えるということでしょうか。


Snail Trails

 

4作入っています。
Oxford Reeding TreeのStage8にもなると、知らない単語も結構出てきます。
もっとたくさん読まなきゃ駄目だな!!


Rats

 

Rats (Oxford Reds)

Rats (Oxford Reds)

さすがに、ネズミはあまり興味を持って読めなかったです。
ネズミ自体はきれい好きというのは、人の持つ印象とはかなり食い違ってる
ようです。