Dangerous Game (Penguin Readers, Level 3) 5

*DANGEROUS GAME                    PGRN3 (Penguin Readers (Graded Readers))

*DANGEROUS GAME PGRN3 (Penguin Readers (Graded Readers))

 YL:3.2 総語数:14.000


今日は、P54〜P64まで読みました。読了です。
このお話は、中盤引き込まれていたのですが、電車で読んでいると、すぐ眠くなっていました。今まで、いろいろ読んできましたが、これほど眠くなることはなかったと思います。評価の高い本だと思って読みました。そして、非常に読みやすいと思いました。
でも、なぜ、眠くなるのか?わかりました。繰り返し、同じ表現の文章が続くことだと思います。睡魔に勝てず、目を離してしまい、読んでいた部分を探すのも苦労してました(^^;)
決して、つまらないとは思いませんが、これを読むなら一気に読みきるようにしましょう。空き時間を利用しながら読むと、作品を楽しめないようです。ちょっと残念!!*1

*1:先ほど、気づいたのですが、この本は、ビー玉クラブの回覧以外で読んだ本の100冊目でした。う〜ん、これが100冊目か(^^ゞ