「グース」を見ました。

グース [DVD]

グース [DVD]

この半額半蔵 ファミリー (『グース』 『マイ・ガール』 『フック コレクターズ・エディション』) [DVD]半額半蔵を購入して見ました。
思っていた以上に、映像が美しかったです。ストーリーもやはり感動しました。「*FLY AWAY HOME PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))」を読んだときは、Igorも飛んでいるとばかり思っていました。もう一度読んでみようと思います。たぶん、映像がはっきり浮かんでくるはずです。
今回のDVDには、英語字幕が入ってなくて、残念ながら英語音声、日本語字幕で見ました。もう一度字幕なしの英語音声で見ようと思います(^^;)