ビー玉クラブ回覧書籍(52番セット)

今週は8冊ですが、サンタの本の1冊4,000語以外は少なく、5,060語でした。

The Secret Life of Santa Claus

 

Secret Life of Santa Clause

Secret Life of Santa Clause

サンタのABC本のようです。ちょっと、読みづらかったです。サンタの私生活でしょうか?あまりよくわからない本です。なぜかあまり明るい雰囲気ではない本でした(^^;)


CoolCats hide-end-find

 

最初登場しているネコが4匹と思いませんでした。2匹が隠して、2匹が探してるんですね。


CoolCats play in the snow

 

今度は5匹のネコがいます。それぞれ名前はありますが、覚えられません(^^ゞ


CoolCats make hats

 

帽子を作ってます。Patは、hatを4つも作ります。


CoolCats and kit

 

子供のネコが登場。ラッパを買ってあげたようです。うるさいぞ〜!


CoolCats bake

 

ケーキ作り、さあ、うまく作れるでしょうか?


CoolCats drive

 

上の本の続きかな。ケーキを買って帰ってる。みんで、楽器演奏会。楽器の音の英語表現がわかります。


Finding Nemo

 

Finding Nemo (Disney/Pixar Finding Nemo) (Little Golden Book)

Finding Nemo (Disney/Pixar Finding Nemo) (Little Golden Book)

このお話って、ほんとのファインディング・ニモを元にしたものでしょうか?シンプルなストーリーですね。