はてなで利用可能なタグ

最近、このブログに外部のフリーのアクセス解析カウンター(画面左下のスゴいカウンターです(^^ゞ)を設定しようと、いろいろ試みたのですが、駄目でした。
今、見ていただくと、わかると思いますが、間隔の空いたところに、文字があります。
fontタグ指定で、背景色と同じにしてあります(^^ゞ
とりあえず、そのままにしてます。もう、触るのが面倒なので!!


うまくいかない理由は、はてなダイアリーでは利用可能なタグに制限があるからでした。
セキュリティ方針で、scriptタグ、objectタグは使えないそうです。
詳しくは、下記をご参照ください。

はてなダイアリーガイド「ヘッダとフッタ」とは - はてなキーワード


結局、スゴいカウンターを試すことが、ここではできないので、他のブログで使っています(^^;)