Sixth Grade Secrets 11

Sixth Grade Secrets (Apple Paperbacks)

Sixth Grade Secrets (Apple Paperbacks)

 YL:4.5 総語数:34,982

今日は、P166〜P201まで読みました。ようやく読了です。
卒業間近の6年生で、秘密クラブPig Cityを中心に、ひょんなことから、対立関係が生じ、言い争いから、ちょっとやりすぎじゃないかと言う争いに発展。そんな中に、異性を意識するなど、どんどん引き込まれ、おもしろかったです。最後もすごくすがすがしく感じる終わりかたでした。それにしても、こんな争いを小学生でやっていたら、恐ろしい気もします。


この本で、120万語を通過しました。少しペースが落ちているのも、仕事が一段落すれば、ペースアップしたいと思います(^^)