ビー玉クラブ回覧書籍(74番セット)

このセットは、6冊ありますが、1冊はピーターラビット豆本で、読みませんでした。残り5冊で、1,730語でした。

WHAT DOG DO, TOO

 

What Dogs Do, Too

What Dogs Do, Too

犬の写真に対して、1ワードある程度の本です。わからない単語も多いです。よくわからない本でした。


Piglet and Pooh クリスマス豆本

豆本でしたが、短かったので読みました。何かのおまけでしょうか。ISBNはありません。


Sly Fox and Red Hen

 

Read It Yourself Level 2 Sly Fox And Little Red Hen

Read It Yourself Level 2 Sly Fox And Little Red Hen

見たことのあるような内容です。HENがかしこいです。


Hansel and Gretel

 

Read It Yourself: Level Three: Hansel and Gretel (Read It Yourself Level 3)

Read It Yourself: Level Three: Hansel and Gretel (Read It Yourself Level 3)

初めて見る話です。奥さん(継母)に言われたからと子供たちを森に置き去りにするとは実の父の行動とは思えません。でも、その子供の行動も、正当防衛とは言え、恐ろしい事を平気でやってます。原作を見たいです。


MICKEY'S CHRISTMAS CAROL

 

クリスマスキャロルのミッキーマウス版です。以前回覧された「Disney's Storybook Collection (Disney Storybook Collections)」に収録されていました。この本では話しが短すぎて、感動も何もありませんでした。DVDの「ミッキーマウス / カラー・エピソード Vol.2 限定保存版 [DVD]」を持っているので、映像版を見ています。