Holes (LOUIS SACHAR) 8

Holes (Holes Series)

Holes (Holes Series)

今日は、P107〜P123まで読みました。28章までで、PART ONEの終わりです。半分以上読んでるので、80万語を通過したようです(^^)
今日、Zeroの本名がわかって、Stanleyとつながりました。そうなのか?


ここから先は、ネタバレです↓
Miss Katherine BarlowとSamの恋愛話と思いきや、かなり重苦しい話になってしまいました。Samが、Negroだと法に触れたと言われてます。そんな時代だったのか?そして、、。Kissin’Kate Barlowになってしまいました。今日の話は、悲しかったです。
ところで、Zeroの本名は、Hector Zeroniです。なんと、Stanleyの呪いの主の子孫でしょうか(^^ゞ