Holes (LOUIS SACHAR) 9

Holes (Holes Series)

Holes (Holes Series)

今日は、P124〜P148まで読みました。新展開です。ひょんなことから、ある人物が逃げ出すはめになってしまいました。大丈夫だろうか!?


ここから先は、読んだ部分の内容を書いています。ネタバレです↓
Zeroが、脱走しました。StanleyとZigzagの争いを発端に起きてしまった。この場所にフェンスなどないのは、水や食料のあるところまで、どの方向へも100マイル以上の距離があるからです。しかも、scorpion、rattlesnake、yellow-spotted lizardが、たくさんいる中を進まなければいけないからです。逃げ出すには、飲まず食わずで、3日以上かかる道のりを進まねばなりません。普通は野垂れ死にます。
Stanleyは、みんなに、そして、何もできなかった自分に腹を立てています。とうとう、新しく入ってきたメンバーのTwitch(本名 Brian)の協力を得て、Zeroを探しに行きます。


これからどうなるんだ!!続きが無性に読みたい。しかし、通勤読書に専念します(^^ゞ